愛岐木材住建株式会社 - 勾配天井のある平屋の家|ぎふの家

愛岐木材住建株式会社

勾配天井のある平屋の家

資料請求(無料)

お気に入りに追加

リビング(勾配天井)①

リビング(勾配天井)①

CONCEPT

ブルーの配色がオシャレな勾配天井のある平屋住宅

DATA

タイプ:洋風 シンプルモダン ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:愛岐木材住建株式会社

施工期間:-

敷地面積:60坪以上

延床面積:~60坪

  • 施工例

    OUTSIDE VIEW

    2020年4月現在、平屋住宅のご注文が増えております。年々その需要が伸びてきているのは間違いないです。それだけ平屋住宅にこだわりを持つお客様が増えたのですね。
    まさにA様も同じくご要望なされました。
    平屋住宅を建てる為に必要なポイントがあります。
    ポイントのひとつは「広い土地が必要となる」ことです。オススメとして70坪はあるとご希望の間取りもできると考えます。今回は90坪の敷地で建てる平屋住宅をご紹介いたします。

  • 施工例

    LDK

    LDKは南北に広くとりました。
    ここでポイントがあります。平屋だからできるLDKに勾配天井を設置することです。2階建ての場合LDKの上には2階が乗る事が多いのでこのように勾配天井を設置することが難しくなります。しかし平屋なのでそれも可能。広い空間を演出することに成功しました。

  • 施工例

    KITCHIN

    キッチン前の壁もブルーの差し色でとても映えますね!

  • 施工例

    TOILET

    水廻りにもA様家カラーであるブルーを配色しました。統一感っていいなぁとあらためて実感しました。
    もちろん設備メーカーはパナソニックを採用。エコでお掃除らくちんなのでオススメです。

  • 施工例

    ROOM

    主寝室や子供室もそれぞれ壁紙クロスで個性を演出しております。2階に行かなくとも同フロアで家族のつながりを近くで感じられるのが平屋のメリットとなりますね。

愛岐木材住建株式会社

メーカーポイント

楽しい 嬉しい ご提案 地震に強いパナソニックテクノストラクチャー工法の家

愛岐木材住建株式会社、お客様からは「アイモク」と呼ばれている会社です。
皆様に支えられて今年で創業41年を迎えることができました。
私たちはお客様に喜びと楽しさと安心ををモットーに家づくりを提供し続けております。

完成された土地「アイモク完成宅地」で土地+建物をトータルでご提案いたします。

パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーで皆様を災害から守る家を提供します

パナソニック設備建材が標準仕様、ご家族で楽しんでもらえるBBQで活躍するウッドデッキも標準

家族みんなが明るく楽しく安心して暮らせるマイホームライフを完全自由設計で実現いたします。

間取り力の強いアイモクだけでなく、担当者は明るく楽しく共に大切な家づくりに取り組みます。

建てたあとも「アイモクオーナーズサポート」というオリジナルアフターサポートシステムを導入しており、お客様を快適にサポートしていきます。

またレンタルシェアハウス「エルシェハート」がオープン!
地域の皆様との交流やスキルアップをしていただきたい思いで誕生しました。
そうした場所から皆様とつながれたら嬉しく思っております。

資料請求(無料)

お気に入りに追加

この会社の他の施工事例を見る
インスタグラム
イベント施工事例を更新