愛岐木材住建株式会社 - ティファニーブルーが際立つお家|ぎふの家

愛岐木材住建株式会社

ティファニーブルーが際立つお家

資料請求(無料)

お気に入りに追加

外観

外観

CONCEPT

洋風

DATA

タイプ:洋風 北欧風

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:愛岐木材住建株式会社

施工期間:-

敷地面積:~30坪

延床面積:~30坪

  • 施工例

    LDK

    とにかく明るくカワイイお家にしたい!から始まった邸宅。タイトルである「ティファニーブルーが際立つお家」にふさわしい自慢のお家になりました。リビングには階段がありそこには大きな吹き抜けが。そんなに大きな吹き抜けがあるのに、中津川市は寒いのに大丈夫ですか?と聞かれるのですが、そこはもちろん全館空調換気システムなので大丈夫なんです

  • 施工例

    吹き抜け

    家族のつながりを保ち、全館空調換気システムで夏も冬も快適な空間だけでなく、収納にもきっちりと配慮しました。必要な場所に必要な分だけ完備し、ニッチや飾り棚などで細かい物も収納するのではなく見せる事でオシャレ度アップ!また、どの部屋に行っても共通なデザインで飽きの来ない色合いは、まさにK様のセンスだと思います(^^)。

  • 施工例

    バルコニー

    圧巻はバルコニーの広さです。中津川市駒場のこの景色を眺める事の出来るバルコニーはとてもお気に入りとの事。さらに内観を活かすことのできるレンガ調の外壁で外部のデザインをコンプリート。見た目良し!間取り良し!設備良し!文句のつけようのないこの邸宅はお客様をはじめ、私達アイモクスタッフもお気に入りのお家がとなりました。

愛岐木材住建株式会社

メーカーポイント

楽しい 嬉しい ご提案 地震に強いパナソニックテクノストラクチャー工法の家

愛岐木材住建株式会社、お客様からは「アイモク」と呼ばれている会社です。
皆様に支えられて今年で創業41年を迎えることができました。
私たちはお客様に喜びと楽しさと安心ををモットーに家づくりを提供し続けております。

完成された土地「アイモク完成宅地」で土地+建物をトータルでご提案いたします。

パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーで皆様を災害から守る家を提供します

パナソニック設備建材が標準仕様、ご家族で楽しんでもらえるBBQで活躍するウッドデッキも標準

家族みんなが明るく楽しく安心して暮らせるマイホームライフを完全自由設計で実現いたします。

間取り力の強いアイモクだけでなく、担当者は明るく楽しく共に大切な家づくりに取り組みます。

建てたあとも「アイモクオーナーズサポート」というオリジナルアフターサポートシステムを導入しており、お客様を快適にサポートしていきます。

またレンタルシェアハウス「エルシェハート」がオープン!
地域の皆様との交流やスキルアップをしていただきたい思いで誕生しました。
そうした場所から皆様とつながれたら嬉しく思っております。

資料請求(無料)

お気に入りに追加

この会社の他の施工事例を見る
インスタグラム
イベント施工事例を更新