愛岐木材住建株式会社 - 二人で暮らすゆったり平屋住宅|ぎふの家

愛岐木材住建株式会社

二人で暮らすゆったり平屋住宅

資料請求(無料)

お気に入りに追加

外観

外観

CONCEPT

平屋

DATA

タイプ:和風

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:愛岐木材住建株式会社

施工期間:-

敷地面積:~30坪

延床面積:~30坪

  • 施工例

    外観

    もともと土地建物をご所有されていたS様。今まだ使用していた古い建物に感謝して、解体し、新しい家をご検討し建築して下さいました。お気に入りのお庭は壊さずにそのお庭に合った家をお願いしたいとご要望がありましたのでデザインし間取りを作り上げました。ご要望は次の通りです。

    「建物は平屋建て」

    「こだわりの和室と寝室をつなげてほしい」

    「開放感のある明るい家にしたい」

    「小さくても中庭が欲しい」

    などご要望がどんどん出てきて、楽しく打ち合わせができました。

  • 施工例

    中庭

    平屋建ては体積が大きくなるため日当たりを全ての部屋を満たすことが難しいのです。そこで考えたのがご希望にもあった家の中心部分に庭を作る事です。今では当社の得意分野となっている気がします(笑)中庭欲しい方はぜひお問い合わせを!

    中庭の前にあえて広い空間を取り、物干しもできるよう作りました。明るいだけでなく使い勝手も良くなれば、なお嬉しいですよね。

  • 施工例

    和室

    見て下さい。こちらの和室!とにかくインパクト絶大です!このデザインはS様こだわりにこだわった和室です。派手に見えますが、そう!派手です(笑)でも写真で見るより現物はとてもイイ感じで仕上がっております。和室と主寝室をつなげることによって広さや明るさを確保し生活導線もしやすくなっております。こちらの和室から中庭も繋がっているのです。

    S様の邸宅は外観から内観まで自己流で考えられた満足感いっぱいの家となり大変嬉しく思います。

愛岐木材住建株式会社

メーカーポイント

楽しい 嬉しい ご提案 地震に強いパナソニックテクノストラクチャー工法の家

愛岐木材住建株式会社、お客様からは「アイモク」と呼ばれている会社です。
皆様に支えられて今年で創業41年を迎えることができました。
私たちはお客様に喜びと楽しさと安心ををモットーに家づくりを提供し続けております。

完成された土地「アイモク完成宅地」で土地+建物をトータルでご提案いたします。

パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーで皆様を災害から守る家を提供します

パナソニック設備建材が標準仕様、ご家族で楽しんでもらえるBBQで活躍するウッドデッキも標準

家族みんなが明るく楽しく安心して暮らせるマイホームライフを完全自由設計で実現いたします。

間取り力の強いアイモクだけでなく、担当者は明るく楽しく共に大切な家づくりに取り組みます。

建てたあとも「アイモクオーナーズサポート」というオリジナルアフターサポートシステムを導入しており、お客様を快適にサポートしていきます。

またレンタルシェアハウス「エルシェハート」がオープン!
地域の皆様との交流やスキルアップをしていただきたい思いで誕生しました。
そうした場所から皆様とつながれたら嬉しく思っております。

資料請求(無料)

お気に入りに追加

この会社の他の施工事例を見る
インスタグラム
イベント施工事例を更新