愛岐木材住建株式会社 - 色合い豊かな木目調が映える家|ぎふの家

愛岐木材住建株式会社

色合い豊かな木目調が映える家

資料請求(無料)

お気に入りに追加

キッチンからの眺め

キッチンからの眺め

CONCEPT

アーチ垂れ壁やアクセントクロス使いが素敵なこだわりのオシャレな邸宅

DATA

タイプ:洋風 ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:愛岐木材住建株式会社

施工期間:-

敷地面積:~30坪

延床面積:~30坪

  • 施工例

    LIVING・DINING

    ブルーのドアが素敵なリビング・ダイニング。
    床の木目の色や、ペンダントライトのランプシェードともマッチして、とてもカラーバランスのとれた空間になっています。
    リビング奥には和室を設けました。引き戸が付いているので、空間を仕切ることも可能です。

  • 施工例

    KITCHIN 01

    キッチンは木目が印象的な下がり天井になっていて、カフェのような雰囲気に仕上がっています。

  • 施工例

    KITCHIN 02

    キッチンから、ダイニング〜リビング〜和室を一望できるので、お子さまの様子を眺めながら、作業ができます。

    左奥にはパントリーを設けました。
    さらに奥に進むと洗面室につながっていて、忙しい時でも効率よく家事が出来るよう工夫されています。

  • 施工例

    玄関1

    アーチ垂れ壁やペンダントライト、お家の形をしたニッチなど、玄関ホールもおしゃれな空間づくりがされています。
    家に入った時から、家全体の印象が伝わってきますね。
    色数を3色程度に厳選し、テイストを1つに絞ることで、よりオシャレなお家に仕上げることが出来ます。

  • 施工例

    POWDER ROOM

    ランタン型のタイルをあしらった造作洗面台。
    明るい色の木目とブルー系で統一されたタイルの組み合わせが良いですね!とても涼しげです。

  • 施工例

    HALLWAY・STAIRS

    アクセントクロス使いも必見です!

    アクセントクロスとは、部屋の一部の壁にメインカラーとは違う色や柄の壁紙でアクセントをつけたもののことを言います。そうすることで、部屋が広く見えたり、お部屋の印象を変えたり、自分たちの個性を出したりと様々な効果があります。

    こちらの邸宅では、メインカラーのホワイトの壁紙とブルーのドアに合わせて、上手にアクセントクロスが選ばれています。
    空間ごとに雰囲気を変えつつ、家全体のイメージも壊さない絶妙な配色ですね。

愛岐木材住建株式会社

メーカーポイント

楽しい 嬉しい ご提案 地震に強いパナソニックテクノストラクチャー工法の家

愛岐木材住建株式会社、お客様からは「アイモク」と呼ばれている会社です。
皆様に支えられて今年で創業41年を迎えることができました。
私たちはお客様に喜びと楽しさと安心ををモットーに家づくりを提供し続けております。

完成された土地「アイモク完成宅地」で土地+建物をトータルでご提案いたします。

パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーで皆様を災害から守る家を提供します

パナソニック設備建材が標準仕様、ご家族で楽しんでもらえるBBQで活躍するウッドデッキも標準

家族みんなが明るく楽しく安心して暮らせるマイホームライフを完全自由設計で実現いたします。

間取り力の強いアイモクだけでなく、担当者は明るく楽しく共に大切な家づくりに取り組みます。

建てたあとも「アイモクオーナーズサポート」というオリジナルアフターサポートシステムを導入しており、お客様を快適にサポートしていきます。

またレンタルシェアハウス「エルシェハート」がオープン!
地域の皆様との交流やスキルアップをしていただきたい思いで誕生しました。
そうした場所から皆様とつながれたら嬉しく思っております。

資料請求(無料)

お気に入りに追加

この会社の他の施工事例を見る
インスタグラム
イベント施工事例を更新