愛岐木材住建株式会社 - CALIFORNIA SURFER’s HOUSE|ぎふの家

愛岐木材住建株式会社

CALIFORNIA SURFER’s HOUSE

資料請求(無料)

お気に入りに追加

外観

外観

CONCEPT

カリフォルニア風

DATA

タイプ:洋風 デザイナーズ

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:愛岐木材住建株式会社

施工期間:-

敷地面積:~30坪

延床面積:~30坪

  • 施工例

    OUTSIDE

    圧倒的な存在感でそびえたつCALIFORNIA SURFER’s HOUSE。
    お客様の趣味であるサーフィンのある暮らしを考えて作り上げました。

  • 施工例

    LIVING

    外観から内観まで、鉄・木・石それぞれの素材を活かしたデザインに仕上げました。

    そして邸宅には吹き抜けがあり開放的な空間を実現。さらに全館空調システムを完備し、季節を問わず快適にお過ごしいただけます。

  • 施工例

    MEZZANINE

    中二階にはカウンターデスクを完備し、子供達のスタディーコーナーに。そこから階段を二方向に分けることにより流動性のある間取りとなりました。

愛岐木材住建株式会社

メーカーポイント

楽しい 嬉しい ご提案 地震に強いパナソニックテクノストラクチャー工法の家

愛岐木材住建株式会社、お客様からは「アイモク」と呼ばれている会社です。
皆様に支えられて今年で創業41年を迎えることができました。
私たちはお客様に喜びと楽しさと安心ををモットーに家づくりを提供し続けております。

完成された土地「アイモク完成宅地」で土地+建物をトータルでご提案いたします。

パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャーで皆様を災害から守る家を提供します

パナソニック設備建材が標準仕様、ご家族で楽しんでもらえるBBQで活躍するウッドデッキも標準

家族みんなが明るく楽しく安心して暮らせるマイホームライフを完全自由設計で実現いたします。

間取り力の強いアイモクだけでなく、担当者は明るく楽しく共に大切な家づくりに取り組みます。

建てたあとも「アイモクオーナーズサポート」というオリジナルアフターサポートシステムを導入しており、お客様を快適にサポートしていきます。

またレンタルシェアハウス「エルシェハート」がオープン!
地域の皆様との交流やスキルアップをしていただきたい思いで誕生しました。
そうした場所から皆様とつながれたら嬉しく思っております。

資料請求(無料)

お気に入りに追加

この会社の他の施工事例を見る
インスタグラム
イベント施工事例を更新