m.a.s.h. design co.,ltd (マッシュデザイン株式会社) - 庭を眺められる趣味部屋+倉庫|ぎふの家

m.a.s.h. design co.,ltd (マッシュデザイン株式会社)

庭を眺められる趣味部屋+倉庫

資料請求(無料)

お気に入りに追加

庭を眺められる大開口サッシ

庭を眺められる大開口サッシ

CONCEPT

母屋の隣に建てた平屋の趣味部屋+倉庫。
畑でとれた野菜を洗い、漬物をしたり、、、優雅でまったりとしたひとときを。
全体を母屋のテイストにあわせ、既存オモヤ・庭・今回の建物・娘さん夫妻宅を配置。
環境に配慮したマッシュデザインならではの設計となっております。

もともとあった立派な庭を眺められるようにと、大開口サッシを採用。
隣に建設の娘さん夫妻宅とも庭を通じてつながれ、世帯を超えた憩いの場へと。
国道沿いにも関わらず、プライベート空間を実現。

DATA

価格:-

タイプ:シンプルモダン 和テイスト デザイナーズ

構造:-

間取り:2R

施工会社:m.a.s.h. design co.,ltd (マッシュデザイン株式会社)

施工期間:5ヶ月(同敷地内に建設した新築と同時施工のため)

敷地面積:-

延床面積:~30坪

  • 施工例

    外と一体化するような大開口サッシ

    ご自宅からすぐ別荘に来たような感覚の今回の趣味部屋。

  • 施工例

    眺めのいい部屋

    野菜を洗ったりするため、加熱機器なしのキッチンを配置。広さは6畳2間で、もうひと部屋は主に収納庫となっています。

  • 施工例

    敷地を有効利用

    同一敷地には本宅・「今回の趣味部屋+倉庫」・子世帯(同時建設)の3つの建物があります。

    すべてを本宅のテイストに合わせデザインし、もともとあった中庭を通じてつながることで、ほどよい距離で家族とつながれる住まいとなりました。

m.a.s.h. design co.,ltd (マッシュデザイン株式会社)

メーカーポイント

オウチ・オミセ・リフォーム・デザイン

「 想像してみてください 」

どんな空間に囲まれて暮らしたいですか?
ご家族とどんな暮らしをしたいですか?
ペットとどんな暮らしたいですか?
趣味をどう楽しみながら暮らしたいですか?
周りの環境をどう取り入れて暮らしたいですか?

これから変化していく環境・家族・趣味…
あらゆることを見据え自分らしい快適な暮らしや住まいを

「 私たちと一緒に考えませんか? 」

今までの価値観も大切にしつつ、
別の角度からの考え方や新しい考えを上手く取り入れることで、
いろんなメリットが見えてきます。

ぜひマッシュデザインの提案を聞いてみて下さい。

自分らしい暮らせる家で自分らしい暮らしをしませんか?

資料請求(無料)

お気に入りに追加

この会社の他の施工事例を見る
インスタグラム
イベント施工事例を更新