堀伊木材株式会社|ぎふの家

工務店・メーカー詳細

堀伊木材株式会社

堀伊木材株式会社

施工エリア:岐阜市・岐南町・羽島市 各務原市 大垣市・瑞穂市・安八郡 本巣市・北方町 大野町・池田町・垂井町 関市

取扱工法:木造軸組

tel. 058-324-2837

fax. 058-324-9152

 メールフォームで問い合わせる

堀伊木材株式会社

資料請求(無料)

NEWS

ブログ

会社情報

社名
堀伊木材株式会社
会社所在地
岐阜県本巣郡北方町東加茂2丁目76番地
施工対応エリア
岐阜市・岐南町・羽島市 各務原市 大垣市・瑞穂市・安八郡 本巣市・北方町 大野町・池田町・垂井町 関市
こだわり
私たち、「ホリモク」の考える、家造りの最重要ポイントは3つあります。
ホリモクは「地盤」、「基礎」、「構造」以上の3つが最も大事と考えています。
なぜなら、建ててしまった後では簡単には直せないからです。そして、それらが弱くては大事な家族が安心して暮らす事ができません。
建ててしまってからは誰の目にも触れない部分ですが、どれも「お家」を支える大切なものです。お客様とご家族に安心して過ごして頂けるように、見えない場所でも、どこよりも良い材料を、惜しまずに使うのが私たちのこだわりと自信です。
電話番号
058-324-2837
Fax
058-324-9152
ウェブサイトURL
http://www.horii-m.com/
E-mail
info@horii-m.com
取扱工法
木造軸組
会社設立
昭和45年5月14日
資本金
1,000万円
代表者
堀 統行
従業員数
27名(大工11名) ※グループ会社含む
建設許可番号
■建設業 岐阜県知事許可(般-28)第982号
■不動産業 岐阜県知事免許(6)3515号

会社からのメッセージ

代表写真

私にとって堀伊木材とは!?

私は、会社を心から愛しています。
今まで、多くのお客様に支えられ、今日も元気で会社が成り立っている事は、とても嬉しく本当に感謝しています。~(中略)~
お客様は、マイホームを手に入れる事は、一生に一度あるか、ないかです。
家族の為、子供の為と様々な思いがあり、それを実現されるのです。
私は、お客様との打ち合わせの時、小さなお子様を見ると自分の昔を思い出します。仕事で休日に家にいなかった事もありますが、小さな社宅に住んでいた為、家で全員がゆっくり出来るスペースがありませんでした。
お陰様で私も2007年に新築させて頂きました。
今は、子供も友達をたくさん連れて来るようになりました。

そういった経験の中、お客様の家を設計させて頂く上で、ご家族がいつも笑顔でいられて、地震にも強い丈夫な家を造らせて頂きたい!!
そして、お客様のご予算の中で満足度120%を目指していきます。
そして、お引き渡しの時に「ホリモクに頼んで良かったよ!」と、喜んで頂きたい!!
その後、末永いお付き合いをさせて頂きたい!!と言う事を、強く願って日々仕事に取り組んでいきます。
※公式HP(http://www.horii-m.com)より抜粋

会社所在地MAP