栃井建設工業株式会社|ぎふの家

工務店・メーカー詳細

栃井建設工業株式会社

栃井建設工業株式会社

施工エリア:岐阜市・岐南町・羽島市 各務原市 大垣市・瑞穂市・安八郡 本巣市・北方町 大野町・池田町・垂井町 関市 美濃加茂市 多治見市

取扱工法:木造軸組

tel. 0120-520-523/058-252-0022

fax. 058-253-8667

 メールフォームで問い合わせる

栃井建設工業株式会社

資料請求(無料)

ブログ

会社情報

社名
栃井建設工業株式会社
会社所在地
岐阜県岐阜市河渡3-138
施工対応エリア
岐阜市・岐南町・羽島市 各務原市 大垣市・瑞穂市・安八郡 本巣市・北方町 大野町・池田町・垂井町 関市 美濃加茂市 多治見市
こだわり
出来ないと言わない「意地」があるそれが50年以上続く地元工務店

当社には、経験を積んだスタッフが数多く在籍しております。どこにも負けない現場知識とスキルを発揮し、お客様1人1人のお話をじっくり伺い、設計に反映し、それをしっかり『カタチ』にする会社です。
家造りの品質には自信があります。ぜひモデルハウス等で実際に見て比べてください。

・長期優良住宅を標準仕様にちょっとオシャレをプラスした家造り。

【標準仕様】
SE構法(重量木骨の家)
耐震等級3
電話番号
0120-520-523/058-252-0022
Fax
058-253-8667
ウェブサイトURL
https://tsudoie.jp/
E-mail
toiawase@totii.co.jp
営業時間
8:15 ~ 17:30
支店情報
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台
保証体制
完成保証制度、瑕疵保険
アフターメンテ
10年まで + α (第三者検査機関制度)
会社設立
1962年
資本金
4,000万円
代表者
渡邊 浩
従業員数
24名
建設許可番号
特定 第3068号

会社Facebookページを見る

会社からのメッセージ

代表写真

逃げも隠れも出来ません。それが地元工務店

この歳になっても現場に出たくてしょうがないんです(笑)。
特にリフォームが好きで、お客さんと直にやりとりするのが楽しくて。

今でこそ社長という立場上、営業にまわることも多いですが、もともとは現場出身の叩き上げ。現場を語らせたら、誰にも負けないつもりです。泥臭くても、汗を流してやるのが好きなんですね。
そういう意味で、住宅の仕事は本当のやりがいがあると思います。お客様の喜びが直に伝わってきますから。
シビアでストレートな世界ですが、何より顔が見えるのがいいですね。特に私たちは地元の方々と、お付き合いをさせていただいています。それゆえに、緊張感があるし責任の所在もはっきりしています。

会社所在地MAP