岐阜県加茂郡富加町滝田1262|トミダのモデルハウス~木のぬくもりが体感できる家~|富田製材株式会社

富田製材株式会社

トミダのモデルハウス~木のぬくもりが体感できる家~

ぎふの家編集部が行く!

ぎふの家編集部スタッフ

Gifunoie editorial department go

時間が経つほどに美しい。それが自然素材の魅力です。
富田製材では、先代から今に至るまで、地元である岐阜の木材を使った、
木の温かみを感じられる家づくりを行ってきました。
「木の家は心地よさそうなのは何となくわかるけど・・・実際のところどうなの?」
そんな風に疑問を抱いている方も、きっと多いかと思います。
木の良さや素晴らしさというのは、正直なところ、言葉では伝えきれません。
だからこそ、木の家を建てたいとお考えの方には、是非とも実際にお部屋に
上がっていただき、空間や香り、温かみなどを体感いただきたいのです。
きっと、モデルハウスにお越しいただければ、私たちが伝えたかった
”言葉にできない木の良さ”を感じていただけるのではないかと思います。

トミダのモデルハウス~木のぬくもりが体感できる家~

場所 岐阜県加茂郡富加町滝田1262
定休日
電話 フリーダイヤル:0120-365-322 TEL:0574-54-3072
駐車場 あり
備考 見学会随時開催中です♪
予約制になります。事前にお問合せください。
お電話、メール、HPの予約フォームからもご予約頂けます。
mail info@tomida.jp
web http://www.tomida.jp

来場予約をする

インスタグラム
イベント施工事例を更新