岐阜県可児市下恵土宮前5540-3|スマートでクールなシンプルデザイン 連続的間取り構成で拡がり感を持つジャストサイズ|株式会社アルファテックグループ

株式会社アルファテックグループ

スマートでクールなシンプルデザイン 連続的間取り構成で拡がり感を持つジャストサイズ

ぎふの家編集部が行く!

ぎふの家編集部スタッフ

Gifunoie editorial department go

クロネコハウスの想い:

デザイナーズ住宅でありながらコンパクトで低価格なクロネコハウスを超ローコストで提案しています。

コンセプトの「見て触って体感して納得していただく」は、一生に一度のマイホームをお客様のペースでしっかり考えて欲しいという思いから。
無理な営業は一切ないので、じっくり考えていただけます。

見学ご希望の方はぜひ一度お問い合わせしてみてくださいね。

スマートでクールなシンプルデザイン 連続的間取り構成で拡がり感を持つジャストサイズ

場所 岐阜県可児市下恵土宮前5540-3
営業時間 10:00~18:00
定休日 水・木曜日(他の平日での見学の際にも予約が必要です)
電話 0120-9674-26
駐車場 有り
備考 ミラブル・マイクロバブルのお試し体験もできます。
デモ機の準備にお時間を頂く場合がございますので、事前にお申し付けください。

モデルハウスの中にキッズルームもあるので、ぜひご家族でお出かけしてみてくださいね。

来場予約をする

インスタグラム
イベント施工事例を更新