ナガイホーム(永井建設株式会社) - オーダーハウス【山県市】N様邸|ぎふの家

ナガイホーム(永井建設株式会社)

オーダーハウス【山県市】N様邸

資料請求(無料)

お気に入りに追加

こだわりが詰まったLDK

こだわりが詰まったLDK

CONCEPT

【テーマ】オシャレなデザイナーズハウス

【ライフスタイル】ダウンライト、間接照明、スポットライトなどを使った照明計画は、過ごし方に合わせて、その時の気分によって、部屋の雰囲気を変える暮らし方を可能に。照明が当たることで、より映える真っ黒の床に真っ白の壁や表情が変わるタイル貼りはお施主様が一番こだわった仕様です。

CLIENT VOICE

お客様の声

私が太鼓判を押します!!

家を建てようと思ったきっかけは、アパートの家賃を支払う金額でマイホームが建てれる!!と思ったことでした。ナガイホームに伺い、営業の木村さんとお話させて頂き、せっかく建てるなら自分だけの家を作りたいと思い、注文住宅に決めました。木村さんはどんな意見も一緒に悩んで、いつも真剣に受け止めてくれたので安心して自分のワガママを伝えることができました。特に外観は黒の色にこだわり、内装のスキップフロア、床のタイル貼り、階段の形、吹き抜けなど、その他にもたくさんのワガママに応えて頂きました!!コーディネーターの岸田さんは外壁のサンプルを真夏の暑い中何度も持って来て頂き、足を運んで下さいました。現場プロデューサーの
伊東さんも実際に着工が始めてからアドバイスをたくさんして頂きました。ナガイホームのスタッフの皆様、現場職人の方々、関わって頂いた全ての方のチームワークがあり納得のいくマイホームを完成させることができました。数あるハウスメーカーの中で、今回ナガイホームさんに決めて、皆さんと家づくりができて本当に良かったと思います。本当に長い期間、ありがとうございました!!

DATA

価格:~2,000万円

タイプ:洋風 デザイナーズ

構造:木造軸組

間取り:2LDK

施工会社:ナガイホーム(永井建設株式会社)

施工期間:-

敷地面積:60坪以上

延床面積:~30坪

  • 施工例

    こだわりが詰まったLDK

    リビングとキッチンの間にはステップで区切り、階段はリビングのインテリアになるようスプリット階段に。

  • 施工例

    LDKの照明計画

    ダウンライト、スポットライト、ブラケット、間接照明を使い、部屋の雰囲気を 大切にした照明計画

  • 施工例

    真っ黒に木目の玄関が映えるスタイリッシュな外観

    より黒く見える外壁とグレーブラウンの木目が格好良い外観。

  • 施工例

    カウンタータイプの真っ白なこだわりキッチン

    「バーみたいにしたい」そんなこだわりからできたダイニングキッチン。ダイニングのブラックとキッチンのホワイトがお部屋のインテリアをより引き立たせます。

  • 施工例

    間接照明が目を引くシャープな洗面台

    背面のタイルと洗面台下の間接照明が目を引く洗面スペース。ホテルのようなラグジュアリー感が印象的です。

  • 施工例

    雰囲気を大切にしたトイレ

    グレーと黒で統一しワインレッドのアクセントでカッコ良さ重視のトイレ。間接照明を電球色にして雰囲気を出しました。

  • 施工例

    真っ黒のクロス×シャンデリアで高級感のある寝室

    真っ黒のクロスと透明なシャンデリアの組み合わせはラグジュアリーの王道。床もブラックブラウンで落ち着きながらも高級感を感じる寝室になりました。

ナガイホーム(永井建設株式会社)

メーカーポイント

高品質、低価格、グッドデザインを高い次元で満たした「 コスパ、カッコ良さ、花丸級!!」の家です。

------------
お客様のために誓う10か条
------------
①たとえ不利な情報であってもお客様に正確にお伝えします。
②お客様の不安や悩みを解消しないまま不十分な提案をしません。
③お客様からの要望をそのまま聞くのではなく120%の提案をします。
④ミスは正直にお伝えし、ごまかすようなことはしません。
⑤金額や見た目を優先して健康や安全を害するものはお勧めしません。
⑥家を建てられるだけの無理な計画は絶対にしません。
⑦お客様とは一生のお付き合いができる絆をつくります。
⑧お客様にとって最高の家を造るという情熱を持ち続けます。
⑨誇りを持てないような家をお渡ししません。
⑩一度でもナガイの門を叩いてくれたお客様へは、絶対に失敗しない家づくりを伝授します。
お客様のご家族様が、何十年も先まで笑顔いっぱいで、たくさんの幸せに包まれてくらせる家になるように、将来を見据えた不安のない資金計画を立て、ずっと安心に暮らせる丈夫な家をつくり、お客様に安心と幸せをお贈りします。

資料請求(無料)

お気に入りに追加

この会社の他の施工事例を見る
インスタグラム
イベント施工事例を更新