株式会社アルファテックグループ - 多治見市 E様邸|ぎふの家

株式会社アルファテックグループ

多治見市 E様邸

資料請求(無料)

お気に入りに追加

外観

外観

CONCEPT

シックな外観と広い内装。
1階のリビングダイニング横には4.5畳の和室があり、ひとつなぎの広い空間が広がります。
2階には主寝室が1室、子供部屋が2部屋、更に3.6畳の広い納戸とフリーホールがあります。
個々のプライベート空間だけでなく、家族が一緒に過ごせる広い空間のある間取りです。
太陽光発電もついているので節電にも◎。

DATA

タイプ:洋風 シンプルモダン ナチュラル

構造:木造軸組

間取り:5LDK

施工会社:株式会社アルファテックグループ

施工期間:-

敷地面積:60坪以上

延床面積:~40坪

  • 施工例

    シックな外観

    ナチュラルな木目を基調とした外壁材をチョイス!温かみのある外観になりました。

  • 施工例

    約12帖の広々リビング

    カウンターキッチンからも見渡せるリビングダイニング、奥には和室もあります。
    キッチン・洗面脱衣室・浴室・トイレの水回りが家の1箇所にまとまっているので味動線もラクラク♪
    「ユニデール」を設置してので冬でも暖かい室内で過ごせ、経済的!

  • 施工例

    小さな小窓から・・・

    2階にあがる階段、リビング側の壁に光を取り込むために壁をくり抜いた小窓があります。足元に近い高さは、ちょうどお子様たちが覗き込みやすい高さでもありました。こんなところでもご家族が楽しめるポイントがありました。

株式会社アルファテックグループ

メーカーポイント

『パパの月収25万円でママの理想の家が建つ!』

私達は年収300万円台の方が素晴らしい家造りをするためのお手伝いをさせていただいております。「家が建てばいい」ではなく、ご家族が笑顔で楽しく過ごしていける家造りをご提案します。
 ・他ではローンが通らなかった
 ・借金やローンを抱えている
 ・母子家庭だからローンが組めるのか不安
 ・ローコストがいいが設備にはこだわりたい・・・
そんな方はぜひお越しください!ローンのご相談や土地探しも全力でサポート致します。
週末にはローン相談会を開催しております。モデルハウスもご覧頂きながらゆっくりとお話を伺わせて頂きます。ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

資料請求(無料)

お気に入りに追加

この会社の他の施工事例を見る
インスタグラム
イベント施工事例を更新