株式会社 市原建設 - 読書家のお家|ぎふの家

株式会社 市原建設

読書家のお家

資料請求(無料)

お気に入りに追加

LDK

LDK

CONCEPT

実家の敷地内にこだわりの注文住宅をご計画いたしました。ご主人が読書家ということもあり、各所に本棚を作ったり、専用の読書スペースなども盛り込みました。全館空調搭載のため、小屋裏の書斎スペースも快適にお過ごし頂けると思います。

DATA

価格:~2,500万円

タイプ:洋風 シンプルモダン ナチュラル デザイナーズ

構造:その他

間取り:3LDK

施工会社:株式会社 市原建設

施工期間:4ヶ月

敷地面積:~40坪

延床面積:~40坪

  • 施工例

    LDK

    LDKはパナソニック製のアーキスペックの床材を採用しております。柄はスギで一見本物のと見違えるほどのクオリティです。カッコイイですよ!

  • 施工例

    秘密の小屋裏

    本好きなご主人のための小屋裏部屋は途中の階段に本棚を埋め込むほどこだわって造りました。全館空調搭載のお家なので小屋裏でも快適に読書が出来ます。

株式会社 市原建設

メーカーポイント

住まいのことなら何でもご相談ください。

新築、リフォーム工事などのお住まいに関するご相談は市原建設にお任せください。
新築は注文住宅を主に推奨いたしております。お客様のご要望をご予算の中で最大限叶えられるよう、丁寧にご提案致します。また、モデルハウスも常時展開致しておりますので、いつでもお気軽にご見学ください。
リフォーム工事は小さなお悩みでもお気軽にご相談ください。迅速に現地調査、お見積りさせて頂きます。関市内にショウルームも展開しておりますので、お気軽にご観覧ください。

資料請求(無料)

お気に入りに追加

この会社の他の施工事例を見る
インスタグラム
イベント施工事例を更新